去年の夏前に異動しました。

なぜ、この職場に私がいるのか、今でもわかりません。

期待されたことはできてないし、

子供の病気や入院で休みまくるし、

無謀な日々を過ごしているような、

毎日、新しい仕事が降ってきつつ、ルーチンな営業補佐業務も

納期が今日中って、15時に言われてもええええっ??みたいな

状態で、17時ダッシュしないと学童&保育園のお迎えに間に合わない私は

毎度のことながら、パニックを起こしています。

新しく後輩が入ったものの、どこまでが彼女の責任で

どこまで私が関与して責任取ったらいいのか、わかりません。

というわけで、上司とのコミュニケーション不足を痛感。

口頭で言いたかったけど、忙しすぎるのは傍目でもわかるし

なので、メールにつづりました。

その中の1文にものすごく動揺した上司がわざわざ会いに来て聞きました。

私、、、自分のこと、話してなかったのね。。。

コミュニケーション不足なのは、私にも責任がありました。

本当に申し訳ない。

上司の上司と、営業リーダーにも話していないのかと思い

先ほど、お尋ねメールしてみた。返答は明日以降になると思いますが。。。

全部、話した気分でいた私です。。。

コミュニケーション、、、大事です。はい。。。

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