去年の夏前に異動しました。
なぜ、この職場に私がいるのか、今でもわかりません。
期待されたことはできてないし、
子供の病気や入院で休みまくるし、
無謀な日々を過ごしているような、
毎日、新しい仕事が降ってきつつ、ルーチンな営業補佐業務も
納期が今日中って、15時に言われてもええええっ??みたいな
状態で、17時ダッシュしないと学童&保育園のお迎えに間に合わない私は
毎度のことながら、パニックを起こしています。
新しく後輩が入ったものの、どこまでが彼女の責任で
どこまで私が関与して責任取ったらいいのか、わかりません。
というわけで、上司とのコミュニケーション不足を痛感。
口頭で言いたかったけど、忙しすぎるのは傍目でもわかるし
なので、メールにつづりました。
その中の1文にものすごく動揺した上司がわざわざ会いに来て聞きました。
私、、、自分のこと、話してなかったのね。。。
コミュニケーション不足なのは、私にも責任がありました。
本当に申し訳ない。
上司の上司と、営業リーダーにも話していないのかと思い
先ほど、お尋ねメールしてみた。返答は明日以降になると思いますが。。。
全部、話した気分でいた私です。。。
コミュニケーション、、、大事です。はい。。。
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